只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は休み?

こんな時間帯に家で何をしてるんだろぉ(★´・ω・)

今日は学校休みでした休みました(A;´・ω・)アセアセ

これにはふか~~~~~~~~~~ぃ理由が・・・・



杏漓 『今日はちょっと風邪気味で・・・・』

悪魔 『どぉせ仮病だろ!!』

杏漓 『違うよぉ(●`з´●)一昨日とか風邪気味で咳がとまらなくて

ヤバかったのに、ちゃんと模試受けに行ったんだから!!』

悪魔 『受けに行くなょ!!周りで受けてるヤツ等、大迷惑だろ!!』

杏漓 『まぁそぉだけど・・・・。そぉぢゃなくて!!周りよりぁたしの
    
     心配しようょヾ(`・ω・´怒)』

悪魔 『てヵ、でも今日は仮病だろぉ(¬ε¬) 』

杏漓 『YES 違うって!!か・ぜ・ぎ・み!!』

悪魔 『サボり(¬ε¬) ~♪』

杏漓 『まぁいいやヽ(● ´ ー ` ●)/風邪気味でサボりました(ぇ』

悪魔 『メッチャ矛盾してんぢゃんp(●`□´●)q』



と、こんな感じです♪(どんな感じだょ!!)

決して仮病なんかでゎ・・・・・・・・ぁる

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-03 13:03 | ライフ日記