只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つかの間の出来事w


今日は土曜日だってぃぅのにわざわざ学校まで行って模試受けてきました。。。。。

結果はたぶん散々。。。。

だって英作文&要約できないし(●´∀`●)

まぁ。

ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ



今日、帰ろうと学校を出た瞬間雨が降り出しました・・・・・・。

メッチャ快晴なのになんで?


嫌がらせですか?


電車間に合わなくなるし、しょうがなく走って駅まで行くことにしました。。。。

マヂビショビショ・・・・・il||li (つω-`。)il||li



でもまぁ悪いことばっかりじゃなかったかな♪♪


走って坂を下りてたら、メッチャきれいな虹が出てたヾ(●・∀・)ノ

なんか絵に描くような太くて色がはっきり分かれてて

山から山にまたがってて、しかも、お天気雨だから

雨が光ってて、絶景だった!!!ホントに綺麗だったょ(。・∀・d)゚*。

今までで一番の☆虹☆だったなぁ~( >艸<)

みんなにも見せてあげたかったなっ♪♪



駅に着くと雨もやんでて、虹も消えてました。

ホントにつかの間の出来事でした(●ゝ艸・○)

この虹を見れたのはたぶんあんまりいないと思うなぁ~♪

濡れたけどちょっとLuckyでした━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-22 17:51 | ライフ日記