人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参考書にてw

あぁ~~~何書こぉ?

ウーン・・・・・σ(-c_-`。)




(*゚0゚)アッ!!


そういえば昨日漢文の参考書見てて・・・・・・・こんな気になる記述がw





なぜ、『使役』のパターンのときに「漢字かなまじり」の書き下しをさせるのか。

これで理由がわかっただろう。つまり、キミたちをヒッカケて「使む」という解答をさせ

採点官がバツをつけてサディスティックな快感を味わうためなのだ。

なお、「漢字かなまじり」の要求は、不思議と女子大に多い。

その理由は、キミたちにはちょっと言えない。ゴメンネ。










(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


教えてよ!!!そこが一番気になるんですけど・・・・・・・ェo(>Д< o) (o >Д<)o







誰かこの理由知らない?(;_;?)






って知るわけないかヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
by anri1240-very | 2005-10-24 19:02 | ライフ日記