只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今日も学校で模試受けてきました!!!!


まぁ結果はいつもの感じから想像してください(A;´・ω・)


てヵこれで、やっっっっっと模試&テスト月間終了かな??


って言っても来月とか模試が1つ減るだけだったりするからね・・・・・


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


先が見えぬ戦いと言うか・・・・・・・・・・


先が見えてるのにゴールできないと言うか・・・・・・・・・


高校受験ょり遥かにキツイ。。。。。。。


なんか、今日も暗くなったなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


なんとかしないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*゚0゚)アッ!!


アップルパイ食べてこょ♪♪













30分後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









美味しかった(●´∀`●)


てヵあたしの周りはアップルパ嫌いな人多いんだけど・・・・・


なんで( ・◇・)?(・◇・ )美味しいのに(悲´・ω・`)ショボーン


まぁイイや。食べたら眠くなってきた(´つз-)。O.
[PR]
by anri1240-very | 2005-10-29 16:54 | ライフ日記