只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飽きた・・・・


ダメ!ゼッタイ!!






これ・・・・・・飽きた・・・・・・。



もぉ6年くらい同じの見てる気がする・・・・・・・・・。



はっきり言って時間の無駄w



って、みんな言ってるよ・・・・・・・。



なんかビデオ見ずに勉強している人多数w











さぁ~て!!これが何なのかわかったかな( ・◇・)?


正解は・・・・・薬物乱用のキャッチフレーズ??みたいなのw


ぁたしの地域だけかなぁ・・・・ヾ(;´▽`A``


なんか最後にはご親切に護身術まで教えてくれちゃって・・・・・・・


時間だいぶオーバーしてるんですけどっ(●`з´●)


みんなキレぎみだったしねっ(A;´・ω・)








そぉそぉ!!!今日の意味不なアンケート・・・・・・


まぁエイズとかについての知識アンケートなんだけど・・・・・・・


最初は普通に


『エイズ』を知っていますか?


とかいう質問だったんだけど・・・・・・・・・・・




問4.ガールフレンドまたはボーイフレンドはいますか?




Σ(・ω・ノ)ノ!w




なにこれ?嫌味?




即、NOに丸つけたし・・・・(悲´・ω・`)ショボーン



さらに。。。。。



問4でYESと答えた人は答えてください。




じゃ。。。ぁたし洋ナシ用なしじゃん(*´・ω・。)σィヂィヂ




一応続きを読んでみた。。。。。。



どれかに丸をつけてください。

①普通にデートをする程度の付き合い

②手をつなぐ程度の付き合い

③キス程度の付き合い

④それ以上






ぁのさぁ~




これ破っていいかなぁ・・・・・・・





こんなの、誰が答えるんだよ・・・・・・・・





学校でこんなアンケート書かすなよ・・・・・・・





まず、ぁたしには無関係だしさ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-04 19:14 | ライフ日記