只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)


今日は病院行って来ました。





うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・む、胸が苦しい・・・・・・・




グハッ!! (||゚艸゚)・:。 …(||゚艸゚)… バタ..(シ||_ _)シ












ってわけじゃないんだけど(●´∀`●)



予防注射してきました♪♪



注射なんてカレコレ3年くらいしてませんねっヾ(;´▽`A``



注射って痛かったっけ?



とりあえず受けてみました!!



はい、じゃぁうちますよ~♪



(  ・ _ ・  )ジー




(。´・ω・)ん?




(つ∀`*)アイタ~!




なんか刺したトキは気持ちヨカッタんだけど・・・・・・・・


液を注入されるのゎ痛かったヾ(・ω∩`。)



てヵ注射ってうたれるとき、ジーっとみるもの??


ぁたしジーっと見てたら・・・・おかしい!!って言われたんだけど(A;´・ω・)


普通見ない?


なんか見ないと心構えできなくて怖いじゃんwww


みんなゎ違うんかなぁ~(悲´・ω・`)ショボーン
[PR]
by anri1240-very | 2005-11-05 19:12 | ライフ日記