只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・


勉強やる気が出るよぉにスキンをノートにしてみたけど・・・・・・


やる気は自分の意志の問題のようです(●´∀`●)



ってコトで久々のメイポ日記♪



今日はなにやらサンプル君が変態に絡まれたみたいなので行ってみると・・・・・・・


e0084700_178631.jpg




変態はサンプも含めて変態だったみたいです((笑´∀`))ヶラヶラ



それから無理やりグルを組まされたので、3分だけ一緒に狩りました (´∀`;)


MG忘れて、いきなり死に掛けた(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))


Dコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!



まぁ楽しかったからいっか♪♪




引退中の身で最近ょくINしてるぁたし・・・・・・


大丈夫なのだろぉか・・・・・・


まぁ目的があってINしてるのさッッ !!


そのうち公開ってほどでもないけど公開するょ (●ゝ∀・●)♪♪


でゎヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-13 17:18 | メイポ日記