只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三者懇談

今日の午後3時・・・・・・・・



10分間寒い廊下で待たされ・・・・・・



やっと教室に・・・・・・・(´・ω・`)



もぉ何言われるかホントにドキ②♡ だったけど・・・



なんてことなかったε-(;ーωーA フゥ…



なんかこの前の模試がちょうど今日返ってきてて



ティーチャー曰く


『上がり調子ですし、このまま行けば問題ないでしょう(●´∀`●)b』



だってさw



拍子抜けw



『こんな成績で大学合格する気ぁるのか~~~~(#`Д´)o』



とか言われるかと思ってたし (´∀`;)



でも・・・先生ぁなた生徒のことわかってないですょ?



この2回の模試・・・この成績・・・・かなり偶然ですからヾ(;´▽`A``



これで上がり調子とか言われてもねぇ・・・(´△`。)




∠(メ皿メゞ) ヤバイ



A判定でたけど・・・ヾ(oΘДΘゞ) ヤバイ☆彡



たまにC判定とかなるし・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



でも自信を持って臨めばなんとかなる!!!



らしいです・・・・・。


ならない気がする・・・・・。
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-20 17:08 | ライフ日記