只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年ラストの学校

今日は朝起きると雪・・・・・


起きて15分かけて朝ご飯食べて・・・


ぃきなりいつもより早く出るょ!!と言われ・・・・


3分で他の支度をしました(´・ω・`)


髪ボサボサ・・・・制服半分だけ着て・・・なんともァホっぽかったです。。。


こんなに急いだのに駅に10分前に着いて寒い中待つはめにl||li (っω-`。)i


学校に行く坂道でぁたしの前の人が・・・・コケました( ´艸`)ムププ


ぁ・・・笑っちゃ可哀相だねww


それ見て友達をつかんで慎重に坂を上りました(●´∀`●)





そして学校が始まる時間・・・・・・



なぜかクラスの人が3分の1くらいしか着てない (´∀`;)


15分遅れて授業開始


しかも40分授業


60分ないと問題解けません(・ω・;A)


40分とか短すぎ(・ω・;A)


今日とか学校来る必要ないじゃん(・ω・;A)


ということで結局クラスの4分の1が休みでした(●´∀`●)


帰りメッチャ吹雪いてるし・・・


さんざんな終業式?・・・違うなぁ・・・うちは終業式は年1回だから・・・


終業式はないんだょね(・ω・;A)


さんざんな今年ラストの学校でしたw
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-22 20:18 | ライフ日記