只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(●´▽`)o< ゚+。:.゚ МёЯЯУ X'маs ゚.:。+゚ >o(´▽`●)

昨日夜メイポINしてみたら、友3人しかいなかった(・ω・;A)


さすがクリスマスイブ☆


みんなきっと楽しい予定があったんだろぉ(*ゝд・)b ネッ!


昨日はツリーに飾り付けしてみました♪♪


e0084700_1185976.jpg




これはかなりまともなと言うか普通の飾りつけ♪







で、また別の飾り付けをしていると・・・・・・・


ぁる人物が・・・・・


そして一緒に飾り付けしました!!


で、記念撮影(*ゝД・)bィェ―ィ☆彡


e0084700_11113414.jpg



かなり不思議なツリーの組み合わせ (´∀`;)


まぁ楽しければそれで(ゝ∇・)bィィッ! ってコトです♪




で、もぉ①枚・・・・


e0084700_11133247.jpg



まぁ下の会話を見てもらうとわかるょぉに、


サンプはCHU♡ ってしたかったみたぃ(・ω・;A)


でも残念!!@ちょっととどかなかった( ´艸`)ムププ





@は・・・・この前撮ったSSを


e0084700_1118143.jpg



これ結局自分でクエしてなくて、弟にあげました(●´∀`●)




そして今の叫びを・・・・・


e0084700_11201162.jpg



試験まで@1ヶ月切って焦ってます・ヾ(;´Д`●)ノ


誰か  HELP ME




そして・・ぉまけ話♪



e0084700_11232358.jpg



m(・ω・m)ソーリィ

σ(´∪` *)


去年までぁたしが起きると長靴のお菓子がベットの上に置いてありましたから~~~~~~~~



ハァー(●-А-)=3


ぅちの親はなに考えてるンだか┓(-c_,-*)┏



それで今年は思い切って言いました。


もぉお菓子いらないからね。


と・・・・・・


と言う事で今年は何もプレゼントなかったです(悲´・ω・`)ショボーン



まぁ全然いいんだけどね (´∀`;)
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-25 11:29 | メイポ日記