只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスの夜に・・・w


まぁ今日の①面はやっぱりこれでしょ!!


e0084700_7472921.jpg




杏漓熱愛発覚?!



↑の人物はイケメン(自分で言ってたww)なのに20年間彼女いないくて

今年もクリスマスに予定なし( ´艸`)ムププ (他人のこと言えないけど(´・ω・`)ショボーン )

たぶん少々性格が面白すぎるかと( ´艸`)ムププ



で、思い切って書いてみた・・・・SIZUKA LOVE・・・・


そのなんとも言えない愛らしい瞳に彫れました惚れました♡



返事ょくわかんなかった(●´∀`●)


さすが静ちゃんww掴めない(・ω・;A)



そして彼は言った・・・


『この星の数ほど君を愛してる』・・・・・


『甘~~~~~~~~~~~~~い』・・・・・・


どぉやらこれが言いたいが為にこのツリーを作ったょぉです((笑´∀`))ヶラヶラ



サ....d(´∀`●)´∀`●)∀`●)最高!!!



そして→↑のMERRY CHRISTM・・・・続きは来年だそぉです((笑´∀`))ヶラヶラ



グゥゥゥゥゥd(●´∀(●´∀`●)∀`●)bッッッッット!!!!!!




マヂウケァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、






で、友達のイベントに参加する予定だったんだけど・・・・


イベント開始と同時に落ち(´△`。)がび~ん


参加せずに参加賞だけでもと・・・・フリマに行くと・・・・いない・・・・・


と言う事で落ちました(●´∀`●)


愉快なクリスマスでした(●´∪`●)


@おまけw

e0084700_8175264.jpg



クリスマスバージョンwみんなおそろいの赤鼻( ´艸`)ムププ


㊧から・・・STR+2  DEX+1  LUK+1・・・・・・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


所詮ぁたしの運なんてこんなもんょ・・。









で、今日は今から冬休みにもかかわらず学校で勉強してまいります!!


家じゃ勉強にならないことが最近になってやっとわかった。。


まぁ前からわかってたよぉな気がするけど・・・わざわざ学校に行きたくなかった・・・・・・


ってコトは黙っとこぉヾ(●・∀・)ノ


まぁそれだけやる気になったわけです(((o>∪<)b☆=3


やる気になるのが遅すぎたかもしれないけど(・ω・;A)


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


では学校行ってきます♪


バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-26 08:22 | メイポ日記