只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勉強の合間にw

昨日学校に行っていつもの何倍も勉強したせいか・・・


今日は勉強疲れてメイポを少々・・・(・ω・;A)



ゾンビが狩りたくなり新大陸へ・・・・・


その船の中少しROMっていて帰ってきてみた画面は・・・・・



e0084700_19161586.jpg




勝手にkissされてました・ヾ(;´Д`●)ノ


なんか・・・この後人気度上げられて・・・・


ネカマですか?・・・って聴かれたヾ(`・ω・´怒)


ぁたしはネカマじゃございません!!!!(#`Д´)o


なんて失礼な・・・・(●`з´●)



結局新大陸に渡って倉庫整理して落ちたからゾンビ狩ってない(・ω・;A)



この後まじめに勉強しましたとさ♪♪



で、面白いものを見たのでSS撮ってみたw


このキャラ誰?とか思うかもしれないけど・・・そこは気にしないでくださいm(__)m


e0084700_19224062.jpg



㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ


こんなエビみたことないょ・・・・・


さかたん妹のエビルウイング』


どぉやったんだろ(σ・ω・o),,,


もしかして・・・新アイテム?


ぁたしが知らなかっただけ?





謎だ・・・・・・・・・・。
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-27 19:26 | メイポ日記