只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年ゎ


今年も残すところ@2日・・・・・


やり残した事は山ほどあって、


やり残した事その1としてはやっぱり勉強だろうなぁ(・ω・;A)


もっと早くから頑張ってれば今ここまで苦しむことはなかった・・・


だろぉな~ (´∀`;)


でも今年をもぉ1回やったところで結果はたぶん同じになる気がする(´△`。)


やり残した事その2としては・・・なんだろ(σ・ω・o),,,


書き出したらたぶん書ききれないょぉな(・ω・;A)


そんな後悔だらけの1年だけど


こんなのは毎年のコト(●´∀`●)


ただ違うのは・・・・・・勉強に関しては今頑張って取り戻そうとしてるとこかな (●ゝ∀・●)♪♪


最近頑張ってるのゎ・・・・・


勉強も頑張らないといけないし頑張ってるんだけど、


受験まで1ヶ月を切ってるので、


生活習慣の見直しを(*ゝд・)b


健康管理!!早寝早起き!!


冬休みなのに6時半~7時に起きて、遅くても0時就寝してます!!


今まで遅寝遅起きだったのでホントキツイです(。´-ω-`。)


受験ってキツイなぁil||li _| ̄|○ il||li



でも頑張って来年は最高の年にできればなッッ♪♪


って思ってます(●´∪`●)




でゎ



みなさん



よいお年を・・・・・・・♪゚゚♪゚((●>∀<)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2005-12-30 19:11 | ライフ日記