只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ε-(;ーωーA フゥ…

あぁ~疲れたε-(;ーωーA フゥ…


2,3日と忙しかったです。。。。


まぁその1部を・・・・・



2日は祖父母の家にお年玉をもらいに新年の挨拶をしに行きましたヾ(●・∀・)ノ



で、午後から親戚が来るので急いで帰宅(・ω・;A)



それから3つ上のイトコと受験について色々話しました♪


そのイトコは受験でセンターに失敗して志望大落ちちゃったんだけど、


その話をしてもらって、


なんと言うか・・・・・・失敗談って成功談ょり参考になるなぁ~(●´∪`●)


って思いました!!





で、3日、ようするに今日は、




早朝から初詣に行く予定だったんだけど・・・・・


結局家を出たのが10時でした・ヾ(;´Д`●)ノ


向こうに着くともぉ11時半・ヾ(;´Д`●)ノ


3日にもかかわらず、人が多かったです(・ω・;A)


そこでちゃんと合格祈願しました(*ゝд・)b


おみくじ引いたんだけど・・・・・・



なんと・・・・・・



☆*:大吉☆*:


待ち人・・・・・早く来る

願望・・・・・・思いのままになる

勝事・・・・・・勝てる

勉学・・・・・安心して勉学せよ

失せもの・・・・・落ち着いて探せ

恋愛・・・・・・誠意をもって接せよ

転居・・・・・さしさわりなし

出産・・・・・・さしさわりなし



まぁこんなもんかな♪♪



とりあえず、ホッっとしましたε= (・c_,・。A)



絵馬も書いたし、たぶん合格させてくれるかな(●´∀`●)



で、デパートでショッピング♪



衝動買いしました!!ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!



お年玉が・・・・・・・飛んでいきました



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


ガ―il||li(´OωO`)il||li―ン



まぁ楽しかったからィィャ♪♪




で、家族で外食♪


ガラスを隔てた隣の席の家族の中に


ガラス越しにぁたしを見つめてる赤ちゃんが・・・・・・


ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ


*ノ∀`*)ホレタ!!


その子と少し遊んでて・・・指が食べられそうになりましたヾ(;´▽`A``


お別れはアッサリしたもので・・・・・お父さんに無理やり(●・ω・)/〃って


やらされてました(悲´・ω・`)


で、先ほど帰宅したわけです。


忙しくて勉強が・・・・できなかったil||li _| ̄|○ il||li


まぁ明日からまた学校に行って勉強勉強勉強・・・・の日々が始まります・・・・・・



糸冬________________________________________________〆(uωu●)
[PR]
by anri1240-very | 2006-01-03 20:23 | ライフ日記