人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!笑笑

今日は午後から髪を切りに行きました♪


って言っても悲しいほど見た目では分かりづらいです(・ω・;A)



長さを切ったのは前髪くらいです。。。


ぁとの髪は長いままw


まぁ失恋したら切ります((笑´∀`))ヶラヶラ




で、願書などに使う証明写真を撮りにカメラ屋さんにいきましたヾ(●・∀・)ノ


『は~ぃ♪撮りますよぉ~♪ココ見てくださいねぇ~♪』


パシャ!!


『は~ぃ♪もぉ1枚撮りますょぉ~♪』


パシャ!!


『はぃ!!お疲れ様でしたぁ~♪』




って感じで無事撮り終えたんだけど・・・・・




その人がぉもしろくて・・・・



出来上がった写真見ると・・・・



微笑・・・苦笑?



って感じでした (´∀`;)


友達には絶対見せられません (´∀`;)


封印します (´∀`;)
by anri1240-very | 2006-01-12 19:09 | ライフ日記