只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぃょ②始まりまーすw


ぃょ②25日から国公立前期日程開始ですw



と言う事で・・・ぁたしは明日から旅に出ます♪♪



長旅になりそぉなので・・・・帰りは遅ければ26日ですねーw


なにせ・・歩いていくのでw



新幹線乗るの修学旅行以来だなぁーワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク



なんか・・・落ちる確立の方が高いと逆に吹っ切れてて・・・・(ゝ∇・)bィィッ!



でも・・・・明日の夜ゎ不安で不安で眠れないかも・・・。:゚(。ノω\。)゚・。



誰かσ(´∪` *)を安心させて♡ (そのいつもの変な雰囲気でw)







(*゚0゚)!!








そぉいぇば・・・・・









私大2校受けたんだけど・・・・・









2校とも・・・・・・











合格しましたーーーーー☆




ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪




とりあえず浪人阻止です(●´∪`●)







てことで・・・小論文、面接ともに最高・・・・・・・に悪いできな気がするけど・・・・ww




明日から☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-02-23 16:32 | ライフ日記