只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったぁ~♪が、そしてまた・・・・始まるw


|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!



昨日の深夜に帰ってきました~♪



新幹線、電車、バス etc で7時間弱・・・・



移動ですでにグッタリしましたww



そのうち2時間強ゎ立ちっぱなし(´△`。)



しかも特急で満員って・・・死にそうでしたw




まぁ試験内容はまた今度w




とりあえず、やばかった・・・・・と一言感想を言っときましょぉ (´∀`;)



今日からホントゎ後期の試験に向けて勉強だ!!!!




とか思ってたけど・・・・・・昨日からマジ爆睡ww




前期試験終わって安心したのか・・気持ちいいくらい寝られる②(●´∪`●)



だから卒業するまで一時勉強ゎお休み♪♪



で、今のうちにまた蓄えて後期に向けて頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ




↑すでに前期落ちたといってるようなもんです(´・ε・`゚+。)




まぁ優しく見守っててください♪



んぢゃ(●>ω<)/〃
[PR]
by anri1240-very | 2006-02-26 19:50 | ライフ日記