人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日イイ天気だったんなぁーw


今日は嫌味なほど晴れてて




外から妹と弟がキャッチボールして騒いでる声が聞こえてきました。




なんだろぉね。。。。




なんかパッとしない。ぼんやりと時が流れていく。




ただひたすらボーっと何かを考えてた。




ぁれだけ長い時間何を考えてたのかもょくわからない。




ただ思い出せるのは・・・・・




ぁの人の涙。




ただそれだけ・・・・・




ぁたしまた泣かしちゃった。。。。




きっと今日も泣いてるんだろぉな・・・・・




誕生日だっていうのに・・・・・





ぁたし何もしてあげられなかった。




泣いてるのを励ますことしか・・・・・・




泣かしてるのはぁたしなのに・・・・・・・









人生は後悔の連続で、何したって結局は多少なりの後悔があって・・・・



だからなにもなかったマイナスの後悔ょり、何かをして後悔するプラスの後悔のほうがぃぃ。












だから、ハッキリ言って後悔してるけど、この後悔は次につながるィィ後悔だったと思うょ。





もう会うことはないけれど、ぁたしは頑張る!!



辛いのはわかってるけど、その辛さを生きる糧にして頑張る!!




最後に



たくさん泣かしちゃってごめんなさい。




そして、たくさん幸せありがとう。








杏漓




















意味不明な文で・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


二度と会うことのない大切な人に言いたかった


ぁたしの今の心の声です。
by anri1240-very | 2006-03-04 19:29 | ライフ日記