只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!


久々に暇な日ですw



てことで、受験しに行ってから今日までの日記をまとめて・・・・・・・



少し長くなりますね(・ω・;A)



まぁ読んでください(●´∪`●)






3月11日(土)



今日はお昼から一人で新幹線に乗って試験地まで行きました。

新幹線ってトンネルばっかりでつまんな~ぃ(´・ε・`゚+。)

で、新幹線→電車と乗り継ぎ約3時間半・・・・ようやくホテルに着きました。

なんかローカル線に乗った時に隣の席のあばさん3人組がしゃべるしゃべるしゃべる・・・・

しかも、関西弁で・・・・・速くて聞き取れないし・・・・・

『~~~でな、~~~な、~~~な、~~~やねん・・・・』

みたいな感じに聞こえました (´∀`;)

その上感情的にしゃべるもんだから・・・・ぁたしは笑うのを堪えるので大変でしたヾ(;´▽`A``

たぶん窓の方見て顔がにやけてたから・・・・絶対怪しかったょぉ・・・(lll-ω-)

で、ホテル一人でこれがまた暇なゎけ・・・。

寝ようと思っても寝られなくて結局睡眠3時間くらい。。。。。。。






3月12日(日)



今日は試験の日!!!!!

ダメもとで頑張るぞ!!!

てことで、試験会場へ Let's Go !!!!!

天気はあいにくの雨・・・・・・。

でもまぁ試験は室内だから関係ないけどね♪

大学に着くと・・・・思わず圧倒されましたねヽ(●´Д`●)ノ

噴水あるし、川あるし、並木道あるし、建物なんか・・美術館みたいだし・・・

メッチャ綺麗なとこでした・ヾ(;´Д`●)ノ

真剣に浪人考えましたねー♪

でも、あと一歩踏み出す勇気がなかったですね (´∀`;)

だから、小論文一生懸命取り組みました!!!

なんか・・・・字数は何とかクリアしたものの・・・内容が・・・・何かいてるのかサッパリ┓(-c_,-*)┏

まぁ頑張ったので自分なりにょしとしよぉ(●´∀`●)

で、問題はグループ面接。。しかもディスカッション方式。。。。。。

ぁたし発言しない方だからこれが厳しいわけょ (o;ω;o)

5人でやったんだけど・・・・・3人が関西弁・・・・・

みんな発言をょくするってもんじゃなくする・ヾ(;´Д`●)ノ

ぁたしは・・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン って感じでホボ聞いてましたwwww

発言した時も・・・・違う人が言ったことを繰り返すか、

わけがわからないことを口走っていたかと・・・・・・既に記憶から排除されてるけど (´∀`;)

まぁそれなりに頑張ったけど・・・・・・

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

笑って誤魔化しとこぉ(´艸`;)

それから、、、、もぉココに来ることはないだろぉ・・・・

と、コノ地との別れを惜しみながら帰りましたヾ(●・∀・)ノ





3月13日(月)



今日は前の日試験で疲れてるにもかかわらず友達と3人でカラオケ行きました!!!!!

何もかも終わったのでメッチャ気が楽です (●ゝ∀・●)♪♪

てか、この日は粉雪が舞ってて・・・メッチャ寒かったブルブル((((((*´・ω・`)))))

寝坊したぁたしは何も考えずスカートで家を飛び出した・・・・・。

その重大さに気づかずに・・・・・。

寒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!

思わず叫んだ、、、が、遅かった。。。。。

時間がないので仕方なくそのまま出かけましたww

カラオケ言ってまず歌ったのが『粉雪』( ´艸`)

これも失敗だったね。。。。。

歌い始めで声出ないのに・・・『粉雪』とか・・・・・余計声出ません・ヾ(・ω∩`。)

で、『大塚愛』『浜崎あゆみ』『ミスチル』『天城越え』

などなど・・・歌うこと8時間弱・・・・・・。

新記録更新ですパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

流石にのどが∠(メ皿メゞ) ヤバイ

それから、『また、いつか遊ぼうね~~~~~~~(泣ノд`)。・゚・ 』

と、友達との別れを惜しみながら帰宅しました。






3月14日(火)



今日はホワイトデー♡

ってことはすっかり忘れてました(・ω・;A)

夕方、チョコをあげた幼馴染?の友達からメールもらってやっと気づきましたヾ(;´▽`A``

なんか、メールしてて、ぁたしの受験の話になったんだけど・・・・

ぁたし 『ヤバかったょー!!!!99%の確立で落ちるwwww』

T君 『大丈夫だって!!!絶対うかるょ!!!』

って感じで話してたんだけど・・・・・

なんか・・・・・『絶対うかるょ!!!!!』って言われて・・・

なにもわかんないくせに、そんなに軽くうかるなんて言わないで!!!!

って思ってしまったズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン

励ましてくれてるのに・・・最低だ。。。自分。。。。。

まぁお返しをもらって、食べて心を落ち着かせましたwwwwww






3月15日(水)



今日は朝から美容院へ

予約を入れてたんだけど、親も行くとか言い出して・・・・・

ぁたしも待たされる羽目に・・・・

美容院にいた時間・・・約6時間半il||li _| ̄|○ il||li

雑誌を何冊読んだかわかりません。。。。。。

てか、大学生だし、思い切ってカラーリング&パーマでもかけようかと思ったけど・・・・

1年生くらいは清純な女の子を演じてみようかと・・・・

結局ストレートのままでいくことにしました(●´∪`●)

2年なったらまた考えょぉ♪♪











てな感じでコノ数日は過ぎていきましたw


ちょっと長かったかなw


まぁイイヤヾ(●・∀・)ノ


読んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



でゎまたw
[PR]
by anri1240-very | 2006-03-16 11:30 | ライフ日記