只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぁーーーーーぃぅぇぉw

お腹いっぱぃで眠いです(・c_・。)今日はぃぃお天気だったんで、お昼前から自転車でお散歩とお買い物に行ってきましたヽ(´∀`*)ノこの辺の大体の地理がわかったょん♪♪(ぃま頃かょ!!!って感じだけどネッッ……)散歩途中でぉじぃさんが……車がたくさん行き交う道路で……横断歩道でもなぃのに……車がソコまで来てるのに……手を挙げて堂々と渡ってたぁぁぁ~~(゜O゜;)さすがですッッd(-∀-●)ぁと……自転車をおして通らなければぃけなぃ地下道でゎ……ぁたし以外みんな乗って通ってる~~~(゜O゜;)段々バカバカしく思えてきたんで、ぁたしも乗ってぃこぉ~♪って思ったんだけど………意外と常識人間なぁたしは『こぉやってみんなが自転車にのるから誰も自転車をおして通らないんだ!!!!!(゜△゜;』って思い直しておして通りました(・∀・)今思うと…単に意地っ張りなだけかと…(・ω・;Ⅲw
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-06 20:28 | ライフ日記