只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

¥・。;:。¥:;@#%4・・・・・・・

ただいま帰宅w





多少酔ってますw





なんかサークルの飲み会行ってきました。。。。





お酒がダメなぁたし。。。。。





でも、『大丈夫ゃてぇ♪飲んじゃぇ~♪』って言われて・・・





勢いで飲んでましたw






7帖くらいの部屋に約19人入ってメッチャギュウギュウの中で




飲んでましたw





一揆飲みコールとか多くて・・・・・・ちょっとぁたしもやったけど・・・・・





気分悪・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…





でも、なんか酔ってただけあって楽しかったょんヾ(●・∀・)ノ






37ドのお酒をがぶ飲みとか・・・・・死にますょ?w






見ててちょっと怖かったけど、まぁそこは酒の勢いでwwwwww







なんかぁたしはいつか死にそぉですねwwwwww






(・∀・●)右イイ!(●・∀・)左イイ!(・∀・●)逝って来るwwwwwwwwwwwww







まぁこれもお付き合いですからね♪社会勉強なりました(´∀`;)






まだ飲み会やってるけど途中で帰ってきましたw








ホントはあの部屋で男女まったく関係なく雑魚寝みたいだけど・・・・・。。。








ぁたしにはちょっときつかったみたいで。。。。。気持ち悪いし、、眠い・・・・








永眠するかもw
[PR]
by anri1240-very | 2006-04-22 01:53 | ライフ日記