只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

て、、、、、、、

て、、、、、、徹夜でメイポとか。。。。。。。。。








初めてですwwwww








睡眠とってなぃとか。。。。。








ぁたしにとって何よりも大切な睡眠を。。。。。。









まぁ授業中寝て補給してるけどw











INしてた11時間のうち9時間はフリマにぃたねwwwwwww








これだけINしてて1%もあげてませんwwww








せめてHSをMAXにしたぃんだけど。。。。。







気が遠くなりますil||li _| ̄|○ il||li




















今日じゃなくて、、、寝てないから昨日って言ったほうがしっくり来るんだけど・・・・・・・









またドジりましたヾ(;´▽`A``








肉じゃが作ってたんだけど・・・・・・








ジャガイモの皮むきが下手でうまくむけなかったのが、







慣れてきたせいか、早くちゃんとむけるようになってきて、







おぉ~♪σ(´∪` *)やるじゃん♪








って調子に乗ってハイペースでむいてたら・・・・・・・・
















ざくっ












っといっちゃいました(´∀`;)








左手の親指が。。。。。。。










慣れてきたころが要注意ですwwwww









みなさんもお気をつけてwwwwwwww











えと、、、、、、やっぱ。。。ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ











たぶん明日の朝まで起きません。。












(´つз-)。O.゚。*












,,,,,(。-ω-)zzZZ,,,,,,
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-14 07:21 | メイポ日記