只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

看護学科本音トークの巻w

今日、友達と看護師になったら、何科で働きたいかという話をしました。






アル子曰く

『ぁたしゎ小児科がぃぃなぁ~』





またアル子曰く


『ぁたしゎ産婦人科♪』






ここまでゎ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥンって聞いてたんだけど。。。。。








またアル子曰く 



『でも、整形外科がぃぃなぁー♪若い男の人いっぱい着そうだし♪』









ぇ?そこですか?wwwwww








またアル子曰く


『ぁたしゎ薬剤師狙いbbbb』

『お金持ってて浮気しなさそぉ♪』









すごwwwwwwww








その子またまた曰く



『病院じゃぁ出会いが少ないから、食事会とかで、、、、、GETb』

『そしたら、楽そうな養護教諭へb』








そこまで考えてるのかーーーーーーーーwwwwwww








アル子ゎ聞いた



『じゃぁさ~、大学で彼氏作るとか考えてないの?』








アル子答える



『うん♪だって、ぅちの学科医療系他にないし、他ゎ就職危うそうww』










(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ

流石b








またアル子言う


『ぁたしはいつも狙ってるょーwwあのキンパの子いいよねーw』










(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ



なんだwwwwこの学科の人たちゎwwwwww








まぁ最近の看護師志望は、こんなことを考えているようですwww







(´∀`;)








σ(´∪` *)はとりあえず、恋愛より、大学生活を充実させたいです。。。。。。。。。













平凡ですみませんw










そぉぃぇば。。。今日5限目の講義でのこと。。。。。









講義が始まっても上のほうに座ってる人たちが話をやめないで





メッチャ大声でしゃべってたwwwww







で、少し怪しい雰囲気。。。。。。。。







教授が上のほうをみる。。。。。。






講義を続ける。。。。。。。。









そして、また黒板に書く手をとめた。。。。。。。













そして叫んだ。。。。。。。












いつまでしゃべっとんじゃ”#%U’%Y#$TFEW























チョークなげて出て行きましたとさ(´∀`;)










その場に呆然と座ったままの生徒たち。。。。。









その先生は家に帰ってしまって、講義は中止(´△`。)







マヂ迷惑ですwwwww











で、ここでキレタのが講義を聴きに着てた一般の人。。。。。










あたりまえです、










σ(´∪` *)もこんなことなら早く帰りたかったwwwww











てか、静かに聴いてたσ(´∪` *)達まで、ひとまとめにして





悪く言われるのがなによりィャ  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…








ホントこぉいうひと迷惑だと思うゎぁ↓↓








みんなゎ気をつけてねwwwww
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-16 02:12 | ライフ日記