人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかきたwww

なんか回ってきた。。。。。。。。。




久々だなぁwwwww





まぁとりあえずやっとこぉ~♪





★★恋愛バトン★★



☆名前と性別


 名前:杏漓


 性別:女


☆今現在好きな人、又ゎ恋人ゎいるヵ

  
  リアゎいません。。。。。


  メイポゎどぉだったっけwヽ(● ´ ー ` ●)/フッ


☆今までに一目惚れしたことゎあるヵ あったら詳しくw

 
 あるような。。。。。ないような。。。。


 一目ぼれしても一瞬だしねーww

 
 マヂそのときだけ♪


☆恋人に求める条件3つ

 
 1.しっかりしてる人


 2.一緒にいて楽しい&安心できる人

 
 3.ギャップがある人


 てか、もっとあるけど。。。理想は理想だしねーw



☆今まで付き合った人ゎ、タイプにあっていたヵ


 ぁー、どだろw(●-ω-)y─┛oo○(ビ)(ミ)(ョ)(ウ)


☆自分から告白するヵ?待つヵ?

 
 時と場合によるかなw


☆結婚願望ゎあるヵ

 
 なぃw
 
 はぃw悲しいですね( ´艸`)ムププ


☆失恋した時どうするヵ?   


 (。-д-。)ゞウーン


 とりあえず、次へ


  まぁとりあえず、泣ぃとくw


☆今現在の自分の恋愛を表す曲ゎ?


 スピッツのロビンソンw


 まぁなんとなくだけどw


☆次廻す人wwww



 やってなぃ人で見た人強制b












☆☆見たらすぐゃるバトン☆☆ 





☆今、何処にいる?


 家


☆今、1番近くに誰が居る?


 心の中に、、、、、、がぃる☆


  ●ノωノ)キャァ♪


  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆今、どんな服装

 
 ふつーに寝巻きw



☆今、何食べたい?


 今ゎ、、、、、別にw



☆今、何飲みたい?

 
 今、ホットミルク飲んだ(●´∀`●)



☆今、真後ろに何がある?

 
 ベット



☆今、まわりを見渡して、いちばん目についた物ゎ?


 干してある洗濯物(・ω・;A)


☆今、誰に会いたい?

 
 ママーw


  キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!



☆その人に今伝えたい事ゎ?
 
   
  お金なぃです。



☆今歌いたい曲ゎ?


 フレンジャー♪


☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくゎ台詞ゎ?


 出会えた事からすべては始まった


 ぅぁ、、まともだ(´△`。)



☆今の体調ゎ?


 眠いw


☆今どんな気持ち?


 てか、眠いw




☆ルール☆



見た人やってw







寝ていいですか?w
by anri1240-very | 2006-05-17 00:32 | リレー中