人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。´・ω・)

今日は6時半に起きるつもりが7時に。。。。。。






(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン。







まぁ間に合ったからぃっか♪♪











開店の準備は間に合わなかったけどw









8時半から16時まで休憩なしでバイトwwwww








流石に疲れたぁー(´△`。)








まぁ休憩はσ(´∪` *)が別にぃぃって言ったからなかったんだけどねヾ(;´▽`A``











バイト先でσ(´∪` *)最年少だから、メッチャ可愛がってもらってますwww










ぁる意味の『可愛がる』だけどさ(。-∀-) ♪











まぁおっちょこちょいだと笑われてます(´△`。)














まぁバイトもミスなく? (あったけどw)終わって、











家帰ってご飯作りました♪♪













今日の夕飯はこれ↓↓↓
















(。´・ω・)_e0084700_22561122.jpg














ロールキャベツ(●´∀`●)











初挑戦しですっ!!!!!










なんとか形になりました(*ゝД・)bィェ―ィ☆彡










味は保証しま、、、、、す?w
by anri1240-very | 2006-05-20 22:58 | ライフ日記