只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新歓♪

一昨日から昨日にかけてサークルの新入生歓迎会に行ってきましたぁ♪




えっと、とりあえず一次会からお酒








二次会でカラオケ行ってクールダウン







三次会で再びお酒







ぁwσ(´∪` *)お酒全くに等しいほど飲めませんw







すぐ気持ち悪くなる↓↓(´△`。)






優しーい先輩がかまってくれたおかげで一気飲み免れました( ´艸`)ムププ








でも、ヨロヨロだったけどね。。。。。







(´∀`;)







帰って寝てしまったせぃでバイト3分遅刻しました(´∀`;)









で、バイトしてて、包丁で指切りました(´△`。)







バイトがある日のお酒ゎほどほどにb






↑教訓wwwwwwwwwww








で、今日の夕飯








e0084700_211805.jpg








カルボナーラw




意外と簡単でおいしかったぁ♪♪




でもカロリー高そぉだなぁ。。。。。。










えっと、新歓の報告が少ないのゎ。。。



記憶がなぃからです(´∀`;)
[PR]
by anri1240-very | 2006-05-28 21:19 | ライフ日記