人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日w

今日ゎ朝からバイトのため早起きしましたぁww





で、半寝でご飯食べて、立ち上がったら・・・・・・








ガツン











・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・













お花畑が見えたw














お星様もきれぃだったなぁーw















危うく永眠するとこでした(´∀`;)












なんか、レンジのドアあけっぱにしてて、そのドアの角でおもいっきり頭打ったwww













痛さというかマズ、記憶が㌧だwwwwwww













で、ようやく状況がわかってきて頭を押さえたんだけど・・・・・









Σ











なんだろwヌルっとしたものが・・・・・
















血Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ













ヤバィんぢゃなぃ?w











まぁ病院とか行ってる暇ないし、そのうち止るさ♪(●´∀`●)
















で、そのままバイト行って4時までバイトしてました(´∀`;)















そのうちポックリ逝くかもねw
by anri1240-very | 2006-06-03 22:00 | ライフ日記