只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぁーぁ・・・・

あぁあーーーー





今月ゎ1日も休まず更新しょぉと思ってたのに・・・・・・・・・







勉強終わって時計見てみると、既に1時過ぎとか・・・・






il||li _| ̄|○ il||li






更新できなかった。。。。。。














なんか今日ゎ学校の創立記念日だったらしぃ・・・・・・。







けど、授業ゎ平常どぉりとか・・・・・・・・






創立記念日いみなぁーぃ(´△`。)






てか、休みじゃなきゃ創立記念日とか気づかなぃと思う(´∀`;)







σ(´∪` *)ゎ今日の授業終わって帰るときにトモダチに言われて気づいた(・ω・;A)










まぁ創立記念日なんて所詮こんなもんさっ┓(-c_,-*)┏











ぁー金曜日テストぁる↓↓↓









もぉ暗記とかマヂ勘弁です。。。。。







しかも、カタカナばっかり・・・・






ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…







アセチルCoA・・・・トリアシルグリセロール・・・・・オキサロ酢酸・・・#%”$”#$%”#







もぉだめ・・・il||li _| ̄|○ il||li








て、ことで、今メイポ早めに落ち or 放置してますwww








グル狩りとかょく誘ってもらうんだけど・・・・できなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ








今週終わってもチョクチョク テストぁりそぉなんで。。。。。






頑張らないとマヂ単位落とすゎぁil||li _| ̄|○ il||li







がんば・・・・・・・・・・・れたらぃぃな(´∀`;)
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-07 01:31 | ライフ日記