只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

順調順調♪

夜中まで夜行かってやっと・・・・・










e0084700_21244578.jpg









86になりましたっ♪









てか、背景いつもと変わらないから・・・・・・








いつもコピって張ってもかわらなぃねヾ(●・∀・)ノ








とりあえず、夜行とゎお別れかな?ww










まぁお別れしたぃんだけど・・・・またお世話になりそぉだねぇ(´∀`;)








なんか一昨日なんだけど・・・・・朝方サッカーの試合やってて・・・・










σ(´∪` *)ゎ眠かったからみなぃことにしてたんだけど・・・・・・








4時半頃・・・・・









『ゎぁーーーーーーーーはいったはいった!!!!』






(゚Д゚)!!








何?w









なんか隣の部屋の人が3~4人くらいでサッカーみてました(´∀`;)








それから・・・










『ぁ!!おしぃ↓↓』


『あ~ぁ入っちゃった』


『ぉwぁwあ~ぁ↓』










ぁーーーーーうせぃょwwwwwwwwwwwwwww











ねられなぃwwwwwwww









これじゃぁサッカーの実況聞いてるのと変わらないょ(泣ノд`)。・゚・








結局そのまま起きてました・ヾ(・ω∩`。)









隣人さん。。。もぉぃゃですwwwwwwwwwwwwwwwwwww







少しゎ静かにしてくださいwwwww






以上w
[PR]
by anri1240-very | 2006-06-24 21:32 | メイポ日記