人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

昨日結局夜中に呼ばれて飲み会いってきましたヾ(●・∀・)ノ










さて・・・・・この@σ(´∪` *)ゎどぉなったでしょぉ?









1.いく途中で気が変わって帰った


2.飲み会が中止になった


3.何事もなく飲み会を楽しんだ


4.行く途中で田んぼに落ちた














3番・・・・・・・・











が良かったんだけどなぁ(´∀`;)










まぁ正解ゎ4番ですねw








人とぶつかりそうになってチャリのハンドルを思いっきりきったら・・・・・









ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、










落ちたb










通りがかりのとーーーーーっても親切な人に助けてもらってなんとかなったんだけどね(´∀`;)










その@ちゃんとまたお風呂入って飲み会行ったんだけど・・・・・・・










その話題でぃじられまくりました(´・ω・`)ショボーン










まぁネタができてよかったw








とりぁえず楽しんで5時に帰宅しました♪♪









ぉまけ↓↓











゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ_e0084700_20415123.jpg










昨日もb
by anri1240-very | 2006-06-26 20:42 | ライフ日記