只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

il||li _| ̄|○ il||li

や・・・・・やっと今日の目標のとこまでたどりつぃた・・・・・







こんなに集中して勉強したのゎいつ以来かなぁ(・ω・;A)








てか、150㌻も範囲ぁるとか・・・・・il||li _| ̄|○ il||li







やっとまとめが済んだから明日覚えないとwwwwwwwwwwwww









てか、落としちゃまずぃ教科が一緒にぁるんだけど・・・・・







やってなぃゎぁ(泣ノд`)。・゚・








明日夕方に起きてガンバロっとww






もぉついでに今日のメイポの話題かいとくかww






えっと。。。。。









今日ゎ盾強化の続き・・・・・







いつになったら終わるのかなぁ。。。。(・ω・;A)







まぁ9枚張った結果w





e0084700_4341213.jpg






まぁ最近運がよくなってきた?w





っていっても結局破壊してちゃ・・・







途中の運がよくても意味なーーーーーーーぃ・ヾ(;´Д`●)ノ







まぁいつかできることを信じて






明日も書を買い集めて








破壊し続けますょw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-17 04:36 | ライフ日記