人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験はじまり~

今日から試験です!!!







昨日も遅くまで薬の名前やら病名やらウイルスの名前やらを必死に覚えてましたww








1つ目の試験ゎなんとかなりそぉなんだけど・・・・・








もぉ1つのゃつがかなり際どいかなぁ(´△`。)







結構時間費やしたんだけどなぁ・・・・・








まぁ落としたとぃぅ確証ゎなぃんでokとしますか♪♪








で、今日ゎそれから血液検査とツベルクリンを受けてきました♪









σ(´∪` *)ゎ注射きらぃじゃないので別によかったんだけどw









隣の友達が『こわぃこわぃw』っていうから・・・・・・









注射する前ちょっとだけ怖くなっちゃった(・ω・;A)








まぁ注射の針見たら別に怖くなくなったけどね♪♪








最初に採血したんだけど・・・・・








血が抜かれてくの見るの・・・・・・









おもろーーーーーーーーヾ(●・∀・)ノ








メッチャ凝視してましたっ♪








でも、貧血なため・・・・・終わってツベルクリンの順番待ってたら・・・








めまぃが・・・・頭がクラクラ。。。。。





顔青白くて・・・・吐き気するし。。。。。





冷や汗かくし・・・・目の前が真っ白になりかけるし。。。。。。








死ぬかと思いましたヾ(;´▽`A``








まぁなんとかもち直してツベルクリン♪






ツベルクリンうつとき、皮膚がプクーってふくれてくんだけど・・・・







これもおもしろくて凝視したヾ(●・∀・)ノ







来週もツベルクリン受けるんだけど楽しみ楽しみ♪♪








あぁ・・・・・でも貧血で今気分悪いゎ・・・・・








明日の試験勉強する前に寝よぉーっと♪









||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
by anri1240-very | 2006-07-18 18:13 | ライフ日記