只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゃばぃょwwww勉強やる気おきなぃwwwww

やっぱ勉強って予定通りにいかないねぇwwwww







このままだと最後の日に徹夜しても間に合うかどぉか・・・・









っていうのゎかってるはずなんだけど・・・(´∀`;)








やる気ぼしゅーw







まぁ昨日ゎINしてすぐ武器庫誘われたんで、武器庫で狩りしてました♪







で、







e0084700_19343826.jpg








92さぁぃ♪






って。。また試験期間中にLvあげちゃった(´∀`;)





まぁいっか♪w






で、狩り終了して武器庫でグルチャしてたら・・・・







熊が現れて、なにやら親分と奮闘してるみたぃで・・・・







で、なにやらゆれてるみたぃだったんで・・・・・







e0084700_19372776.jpg










一緒に墓してみました♪






ヾ(●・∀・)ノ






そして、ショーワの倉庫前でなんかこんな変態も見ました♪







e0084700_19393270.jpg







まさに変態の鏡(((o>∪<)b☆=3







この変態さんとお別れして今日お友達になった







さくちゃ と銭湯でお話♪♪





e0084700_19413140.jpg





( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!





怪しい関係ヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-24 19:42 | メイポ日記