只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

珍しく5時間睡眠で目が覚めたw

なんか最近からだがだるいかも(´∀`;)






朝と夜が反転しやってるせいかな(´∀`;)







まぁいっかw死にゎしなだろーし♪ヾ(●・∀・)ノ









えっと昨日ゎなにしたっけ?ww





jゴレを練りたんと狩っててペットなぃメル拾うのめんどぃなぁー







とか思ってた感じ?w









ペット飼おうかなぁ・・・・・・







個人的にハスキーすきなんだけど・・・・・・弟とかぶるんで







パンダくらぃにしよーかなと思ってみたり・・・・・








(。-д-。)ゞウーン







まぁ夏休みなってソロ多くなったら考えようかな♪










とか言いつつ、もぉ今日のうちに買ってたりしそぉヾ(●・∀・)ノ










えーっとぉ昨日ゎそれからビサスいってきました♪






正確にゎ逝ってきましたヾ(●・∀・)ノ







e0084700_1331932.jpg







はぃ・・・・ごめんなさぃ・・・・






一番初めに逝っちゃいました(泣ノд`)。・゚・





それで次々と・・・・・・・(泣ノд`)。・゚・







e0084700_134941.jpg






はぃ・・・2個目ヾ(●・∀・)ノ





これゎ最初ょりゎ生きてたんだけど・・・・・・1/1でモコモコに接触(・ω・;A)





これも一番はじめに墓(泣ノд`)。・゚・





ホントメンバーのみなさんゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン






まだまだ未熟ですゎwwwww






これゎなんとか残った2人でクリア☆





こんなσ(´∪` *)に黄昏の露56個もくれたょぉwwwwwwwwww






みんなお優しいことで(o;ω;o)ウゥ・・・





それからゎ・・・・DM狩って3%くらぃためた(´∀`;)





飽きたから、久々にメジくんに会いに行ってみました♪






なんか・・・ょくゎからなぃけど・・・・・







e0084700_1311184.jpg






e0084700_13113042.jpg






壊れてました



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




ぁたしも雪降らせようかと思ったけど。。。。





ぁんまりそれ向きの顔文字が見つからなかったから断念しましたとさ♪







おしまい♪








もぉちょっとしたら学校で補講&ツベルクリン受けてきますwwww








ついでにレポートも提出期限今日だったり・・・・







まぁ今日のゎできてるけど・・・・・







金曜締め切りのやつゃばぃゎホントwwww





やる気になれなぃもんw
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-25 13:14 | メイポ日記