只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´Д`●)

なんか・・・・・・4時に寝たのに8時に目が覚めたwwwwwwwwwwwww









最近ぁんまり寝られないですwwwww










σ(´∪` *)が寝られないなんて・・・・・・









重症wwwwwwwwwwwwww








まぁ死にゎしないさっ((笑´∀`))ヶラヶラ









昨日ゎ学校でツベルクリンうってきたんだけど、








みんなが、この前ょり痛いって脅すから、ちょっと怖くなってたんだけど・・・・・









実際うけてみると・・・









全然痛くないじゃん!!!!!!!!!!








でも、みんなホントにこの前ょり痛かったらしい(・ω・;A)








σ(´∪` *)が鈍いだけk







まぁ、確かに、昨日の注射ゎ皮膚をちょっと持ち上げてたょぉな気がするけど・・・








ぃつものょぉに凝視してたから別に・・・・・・








てか、見てて楽しかったしヾ(●・∀・)ノ







あぁぁぁぁ━━━(´Д`;)







これで、また変態扱いか・・・・(´△`。)







まぁいつものことだから気にしないw







てか、昨日見た、くまのアバタょりゎ全然マシだ!!((笑´∀`))ヶラヶラ








ぁまりにキモかったからあえてSS載せません((笑´∀`))ヶラヶラ









てことで、昨日ゎ18%↑して終了w








やっぱ話してる時間のほうが明らかに多いゎ((笑´∀`))ヶラヶラ
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-26 09:25 | ライフ日記