只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

試験ってなんだっけ?w

解剖の試験終わったぁwwww





てか、ぁる意味おわってるヾ(●・∀・)ノ





点数数えたら確実に6割ないから・・・・・・・






落としたゎ(´∀`;)






落としたらレポート100枚って噂・・・・・・






ウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━






夏休みつぶれますil||li _| ̄|○ il||li






まぁいっかw







じゃ、昨日のメイポ日記♪







昨日ゎやばかったからメイポする気なかったんだけど、なんとなくINw






まぁそもそもそれが間違えだったんだけど。。。。。。







INしたら呼ばれたんで、友達のとこ行ってみると・・・・







e0084700_161812100.jpg








宇宙人とキノコが。。。。。。






(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ






きこちゃん実ゎ宇宙人だったのね・・・・・ヾ(●・∀・)ノ







パッチで何か起こったのかなぁ?www






まぁ未だにょくわかりませんwwwwwwwwwww








で、人が足りないみたいだったのでギルクエにボランティア参加♪♪







最初さっぱりゎかんなかったけど、慣れれば途中までゎ楽勝かな?w







まぁ忍耐ゎ他人任せヾ(●・∀・)ノ







結構忍耐も頑張った、、、、、つもりなんだけどねぇ♪







で、やってきましたボス戦!!!!!!!!!







ここからゎ画像連続で墓をぉ楽しみください(。-∀-)







e0084700_16245056.jpg





いょいょ戦闘開始。。。。。





ボス(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル





e0084700_1626217.jpg






封印キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





e0084700_1627052.jpg






お墓キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆






e0084700_16273580.jpg






2つ目キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆





e0084700_1628484.jpg






まわりのガーゴイルとかだいぶ倒れてきましたねww




てか、死ぬ気でSSとってます(´∀`;)




e0084700_16302367.jpg






ディスペルないとキツイ(泣ノд`)。・゚・



はぃw墓3つめw




骸骨のゲージが減ってない気がするのゎ気のせいってことにw




e0084700_16322459.jpg






いっきに飛んじゃったけど。。。




倒したぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!





この前に一回墓して計4つ墓ドロポヾ(●・∀・)ノ




ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!





まぁなにゎともあれクリア(*ゝД・)bィェ―ィ☆彡





で、ボーナスマップw





e0084700_16341850.jpg






時間ギリギリでSSとりましたw




60%書とか出てたみたぃょ♪♪





で、






e0084700_16353681.jpg








きこちゃんズ ギルド ハイビスカス1位達成☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆






このポイントからいくと、花梨でボスクリアしたのゎ






ハイビスカスが最初かな+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,






まぁょく頑張ったょσ(´∪` *)





とりあえず、ギルドゎまた抜けたけど、ちょっと居座ろうかなぁ






とも思ったょん♪




でもまぁ、とりあえずやっぱ今ゎ抜けときますかねヾ(●・∀・)ノ






えっと、ボス戦の参考にメモw





☆とりぁえず、Dサンほしいねw
 投げゎ110Lvだったけど、1発くらってほぼ逝ってたから・・・・
 σ(´∪` *)も回復するのも氷じゃかなりきつかったですww



☆ガーゴイル先に倒さないと回復しちゃいますwww
 だから、最初骸骨のゲージ全然減らなかったですww




☆ディスペルないと封印されたときキツイかもw




☆お供え物(3段階)のときのモンスター召還しますw
 ぁれゎ物理攻撃1とかになるから厄介www




☆鎌を持った死神みたぃなのの攻撃がぁるけど。。
 ぁれ、3k↑くらってた。。。il||li _| ̄|○ il||li



☆まゎりのガーゴイルのスキルもあわせれば、使うスキルゎ
 モンスター召還、1/1、スキル解除、スキル封印、回復、足が遅くなるのw
 ビシャスにスキル封印が加わったみたぃなものかなw





まぁとりあえずこんなもんw




ま、いい形で終われたし、もぉギルクエに思い残すことゎないかな(●´∪`●)
[PR]
by anri1240-very | 2006-07-27 16:47 | メイポ日記