只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

orz

きたこれ







きたょ






不可キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆








ゃば。。。。。今のトコ2科目不可とか。。。。。。







しかもレポートですか。。。。。。






試験終わったばっかりなのにぃ(泣ノд`)。・゚・






8月10日締め切りだけど・・・・・6日に帰るから・・・・・







実質8月4日締め切り><






しかも、今集中講義だから。。。。。そのレポートが3日まで毎日ぁるんですけど?








まぁやらなきゃ完璧単位落とすからやるけどさ。。。。。。。








やる気になれなぃ><








しかも、解剖学もやっぱ落としてたゎ・・・・・・








てことで、レポート100枚フォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!







しかも、手書きで!!





その上、図まで手書きで!!






さらに、半ページしか使ってなかったら0.5ページとみなす!!







(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン。







夏休みもぉぃらなぃw







昨日のメイポゎ・・・・武器庫まわったけどなかったからDMへ







てか、武器庫まわってたら応接間で姐御に追いかけられたwwwwwww







ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





姐御って追ってくるの?w





てか、なんでσ(´∪` *)?wwwwwwwwwwwwww





σ(´∪` *)なにもしてなぃもん(o;ω;o)ウゥ・・・






はたかれたし。。。。:゚(。ノω\。)゚・。





まぁMGのおかげで生きてたけどw






姐御きらぃじゃボケェェ ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!






まぁそれゎ置いといてw





DMでひたすら狩って60%までぁげましたょーw♪





今日であがりそ( ´艸`)ムププ





で、友達を追って下町に初めて行ったヾ(●・∀・)ノ





なんだぁれ?w




おとぎ話?w





まぁどぉでもぃぃゃw
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-01 19:52 | メイポ日記