只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お・・・・おわた・・・・・

昨日23時頃から友達に促されレポートをやる気になった・・・・・・







のゎよかったけど、







教科書を学校に忘れてきたwwwwwwwwwwwwwwwww







il||li _| ̄|○ il||li







とりに行ってもふつーに入れなかった。。。。。








まぁ30分くらぃチャリで走って友達のとこに借りに行ってきました(泣ノд`)。・゚・









しかも、友達家に残してw






で、やっと今レポート終わったぁあああああああああぁぁぁぁぁ!!!!







・・・・・・・・・・・友達寝てるゎw






まぁよく頑張ったσ(´∪` *)!!!









今日友達案内するのに・・・・・寝てなきゃいいけどヾ(●・∀・)ノ







てか、もぉ寝られないじゃんwwwww






まぁいっか・・・・今日も友達泊まるからどぉせALLだゎヾ(●・∀・)ノ







5日は24時間寝てるかm
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-04 05:32 | ライフ日記