只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(●>∀<●)ノ

今日もさきほど帰宅ヾ(●・∀・)ノ






今日ゎ高校のときの部活の友達と遊んできました♪







まず、ボーリング♪






なんか・・・・σ(´∪` *)極端だぁwwwww






一番はじめにストライク出したと思ったら






次の2投目ゎガーターヾ(●・∀・)ノ





次の3投目ゎスペアヾ(●・∀・)ノ





それからも、ずっとこんな感じで・・・・・





5本とか中途半端に倒したのゎほとんどなかったかも(´∀`;)






σ(´∪` *)ってうまいのかな?w下手なのかな?ww







それから、久々にプリクラ撮って、早い夕ご飯を食べて、花火とお酒とお菓子買って






河原で花火&飲み♪♪






めっちゃ楽しかったぁ(●>∀<●)





みんなぜーんぜん変わってなくて個性的wwwww





もぉお酒はいったら笑いっぱなし(*´∀`)





で、終電の時間すっかり忘れてて、ギリギリになって





駅まで猛ダッシュ(lll-ω-)




走るとなんか余計に酔いがまわって・・・・・・





ちょっとフラフラしてて危険だったかもヾ(;´▽`A``




まぁ無事帰ってこれたけどねww





とりあえず楽しかったです♪










昨日ゎ夜ちょこっとだけINして





姫狩りに逝きましたw





文字どぉり・・・・・










e0084700_23232653.jpg







逝きましたヾ(●・∀・)ノ





それで、これゎチキンがHBかけ忘れてて、死亡したってことで、




σ(´∪` *)がチキンに





『お詫びに死んで^-^』




って言ったら・・・・・






e0084700_23244891.jpg







Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!





マヂで死んじゃったょぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






すぐ、冗談って言ったのに(泣ノд`)。・゚・





まいっかw



南無(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-16 23:25 | ライフ日記