只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

珍しく家で寝てたヾ(●・∀・)ノ

今日ゎこっち帰ってきて初めて暇な1日w





朝からなにしよーかなぁ・・・・と目覚めたのゎ






11時前ヾ(●・∀・)ノ






それからメイポINして昨日





さくちゃに言われたからホーンスタッフを狙ってみょぉかと






ツノキノコいきましたw






考えが甘かったゎwwwww






3時間半狩っても・・・・・





でなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!






ツノキノコもぉぃぃですwwww






えっと、途中でチキン呼び出して一緒に狩ってもらぃましたw






なんか・・・・・・チキンのことを





非常食非常食非常食・・・・って言ってたら・・・・・





e0084700_1848109.jpg






σ(´∪` *)鬼?wσ(´∪` *)悪魔?





チキンを非常食って言っただけぢゃん(*`・з・)ムゥ




みなさん勘違いゎいけませんょ^-^








続けて、昨日の夜のメイポw





暇なので、武器庫のさくちゃに呼ばれて遊びにいってきましたw




そこで・・・・・





e0084700_18504640.jpg






火ブルにふつーの攻撃があたった!!!!!!






ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!





まぁこんなことして遊んでましたw








e0084700_1852125.jpg





魔でこれだけ命中たかい人いないだろーなぁww
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-17 18:52 | メイポ日記