只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暇な日3日突入w

メイポ・・・・メンテだそぉですょwwwww







てことでこの間にブログ更新♪






昨日ゎ会話の流れが凄まじかったですwwwwwwwww






なにせ・・・・・・・







e0084700_1138320.jpg







こんなに友達INしてたの初めてヾ(;´▽`A``





会話が見る前に流れちゃって・・・・・





なにがなにゃら(・ω・;A)




まぁ楽しければなんでもいっかヾ(●・∀・)ノ






で、昨日ゎ35%ほど狩り狩りして・・・・・






e0084700_11395495.jpg







あっぷぅ~♪♪





98歳です♪♪





たぶん97歳のSSゎ撮れなくて・・・・ブログに書くのも忘れてて・・・・






一気に98歳なったみたぃだねヾ(●・∀・)ノ





97歳なったのゎたぶん一昨日な気がするwwww





ちょっとハイペースヾ(●・∀・)ノ





まぁもぉちょっとの~~~~~~~~んびりいきましょぉかね♪






来年くらぃに100にする勢いでw





今日ものんびりお話しながら狩りしてきます♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-24 11:43 | メイポ日記