只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

画像編集つかれたwww

今日の日記ゎ長くなりそぉです(・ω・;A)




最後まで読んでね♪♪









クララの言うとおり、友達と話しながら狩るほうが




明らかに早いコトが判明wwwww




なにせ、昨日ゎのんびりやってるつもりなのに・・・・



80%もあがったwwwwwwww



まぁそのゎけを話していこぉかな♪♪




昨日ゎ、朝からDMでソロ狩りしてましたw




でも、5%で飽きましたw



話してたら、友達がDM来てくれてやる気アップ↑↑↑ヾ(●・∀・)ノ




16%まであがりましたぁ~♪




それで、昼すぎにINして友達と話してたら・・・・




チキンに助けてといわれ姐御へ・・・・・・・





行ったらプリさんくるとかで、退散しょぉと思ったんだけど、




なんか・・・ダメとかいわれたので居座ってましt(´∀`;)




で、そのまま姐御初参戦♪





e0084700_927204.jpg





なんか・・・・暇だなぁwwww



まぁマジッククローでなにげに攻撃してたけどヾ(●・∀・)ノ



これで27%になりました♪




なんとなく姐御ばっかりいく人の気持ちわかったかもwwwww






まぁこの@チキンがドロした櫛でBG逝ったことゎ内緒w





それから姫空いてたので、チキン誘って姫狩りヾ(●・∀・)ノ





途中PCの電源切れて落ちたil||li _| ̄|○ il||li





なんか・・・・・・・INしたら・・・・・




きのこ神社かょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






死にましたヾ(●・∀・)ノ





てことでσ(´∪` *)の墓が撮れなかったので代わりに・・・・





e0084700_933481.jpg




チキンの墓でお楽しみくださいw




で、天狗でたらゃめょぉかぁ~♪



とか、のんきなこと言ってると・・・・・・




e0084700_9343918.jpg





天狗登場ヾ(●・∀・)ノ




いきなり狩ってた姫の中に現れたのでびっくりしましたヾ(;´▽`A``




チキン置いてにげt



チキンの補助しながら逃げたんだけど・・・・・・




チキンゎ、わざわざ死にに戻り、その@永眠して、



σ(´∪` *)がINしてる間にもどってくることゎありませんでした((笑´∀`))ヶラヶラ




ここで63%かな♪♪




これから、きこちゃサブに腐猿で吸わせてあげてる間に70%ヾ(;´▽`A``




で、久々にのまさんと再会♪♪



なんか・・・・・



e0084700_9401474.jpg




おそろの帽子もらっちゃった♪♪



にぁう(●´∀`●)



そのとなりで、不思議そうにF6でこっちを見つめる少年に・・・・・





e0084700_9415422.jpg




F6似合ぃすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




お・・・・おなかぃたぃ゚・。・(●ノ∀`●)








そろそろ更新が面倒になってきた・・・・・・・・・けど





まだまだこれからヾ(●・∀・)ノ





さぁ後半戦いってみょぉヾ(●`・ω・´●)ノ







フリマまわってると・・・・




ナッツsょりなにゃら内緒が・・・・・・




モンスターを倒さないと約束できるなら9chハインズ低へ!!




ってことだったので、なんとなく中で起きてることを予想しつつ




9chハインズ低へ・・・・・・・







e0084700_9501538.jpg







ウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━




予想の度を遥かに越えてましたwwwwwwwwwwwwww




自分がどこにぃるかもわかりませんヾ(●・∀・)ノ




なにげに親分ぃるんだけど・・・・・・



ほかが多すぎで滅多にあたらなぃヾ(●・∀・)ノ





で、だんだん少なくなってきて・・・・・




何回かオヤビンに打たれたけど気にしないw




で、オヤビンのせいで・・・・・・



e0084700_953312.jpg






墓がいっぱーぃヾ(●・∀・)ノ



って・・・・・ナッツsも墓かぃΣ(ノ∀`*)ペチッ



σ(´∪` *)も墓ればよかったかなw





まぁおもしろぃトコに呼んでくれたナッツさんに感謝しつつ




さくちゃに呼ばれ、次の場所へ・・・・・・




そこゎ・・・・・・




e0084700_957087.jpg





姐御ヾ(●・∀・)ノ




本日2回目ヾ(●・∀・)ノ



てか、全体でも2回目ヾ(●・∀・)ノ




姐御とかなり接近して戦うさくちゃ・・・



あたっても全く動じないさくちゃ・・・・



かっこょかったです((◎´∀`人キュン☆




戦士つくろぉかしら゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。





σ(´∪` *)のとなりにぃる賊ゎ、横みたぃwww



颯爽と参戦し、颯爽と消える・・・・・


なんてかっこぃぃのだろーw


はぃw極悪ですねヾ(●・∀・)ノ



ここで80%♪




本日の狩り終了です(●´∀`●)



でも、σ(´∪` *)の日記ゎまだまだ続くヾ(●・∀・)ノ






で、黒ちゃんの誕生日ということを耳にして、



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



と叫んだゎけですw




すると・・・・・・・



こんな内緒が・・・・・・



これが一番、昨日ぅけたカモ( ´艸`)ムププ




e0084700_1051568.jpg





変態ですね( ´艸`)ムププ



最後にゎキレだしましたょ( ´艸`)ムププ



まぁ最初ゎ楽しんでたσ(´∪` *)もだんだんィラィラしてきたので



BLにぶち込んどきましたヾ(●・∀・)ノ



自分で叫べばぃぃのに・・・・・



ぁwお金がなぃのね・ヾ(・ω∩`。)




まぁこんな人ゎ無視して、次なる場所へ・・・・



そこゎ・・・・



e0084700_1083416.jpg





黒ちゃんの誕生日パーティ会場ヾ(●・∀・)ノ



黒ちゃんオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



ギルドの人で集まってたみたぃだけど、歓迎されました♪



で、σ(´∪` *)の愛用の赤傘を黒ちゃんに贈呈して、



誕生日パーティー開始ヾ(●・∀・)ノ



e0084700_1010389.jpg




手荒なお祝いしてましたヾ(●・∀・)ノ






さて、今日の杏漓の長く、濃い一日ゎこれでおしまぃ♪



最後まで読んでくれた人ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆



1時間かけて記事を書いた甲斐がぁりました♪(●´∪`●)
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-25 10:12 | メイポ日記