人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今から帰るぜぃ><

さて、もぉすぐ実家ともお別れ♪





まぁ怒られつつも有意義でゎあったかなw





なんか・・・・・今、高2の妹が謹慎処分とかで、寮から帰ってきてますww





何をやらかしたのかと思ったら・・・・・・





寮に♂を連れ込んだのがばれたらしぃ・・・・・・・




もっとぅまくやれょwっていったら・・・・




先輩にチクられた・・・・・だってさヽ(● ´ ー ` ●)/





先輩って・・・・・こわぃね><




まぁそれで、昨日親にコッテリしぼられてましたとさw





で、謹慎なので、妹が料理つくるんだけど・・・・




さっきゎ昼ごはんに冷やし中華をつくってて。。。。。




きゅうりが・・・・・・なぜか角切り・・・・




しかも大きさも形もさまざま・・・・・




きゅうりを8等分したょぉなものも・・・・・




冷やし中華のきゅうりって・・・・千切りぢゃなかったっけ?w




まぁ・・・・妹ゎ食べれればいい!!って考えみたぃですヾ(●・∀・)ノ






えっと・・・・昨日のメイポで99Lvなりました!!!!





けど・・・・チャックマで実験しててLvアップしたときにSSとれなかった(泣ノд`)。・゚・





99って実ゎ100ょり好きなのになぁ(o;ω;o)ウゥ・・




まぢショックです。:゚(。ノω\。)゚・。





で、ジャクム2段をやってなかったσ(´∪` *)ゎ




3時間近くかけて忍耐がんばりました><




1人ぢゃこんなに頑張れなかったゎぁ><




一緒にやってくれた暁とチキン★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





この調子でいくと100LVゎ日曜の夜あたりになるかな♪





まぁ牛のあがりぐあぃによるけどねーw




ょしぢゃ、家に帰ってきます♪
by anri1240-very | 2006-08-26 12:26 | ライフ日記