只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

(● ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

きのーやっと帰ってきてずっとメイポしてました(ぇ






疲れきってぁまり狩る気になれなかったんだけど・・・・・







今90%ですヾ(●・∀・)ノ





まぁ昨日から今日の早朝にかけてのメイポ日記いってみょー♪






昨日ゎみんなにLvとか%を聞かれながら狩ってました(・ω・;A)






みんなそんなにσ(´∪` *)が気になるのね><





お祝い期待してる♪(ぇ






まぁわざわざデスマリオまでぁきちゃとさくちゃが会いに着てくれたので





+牛でビサスしました♪♪






e0084700_17572558.jpg






こんなにビサス押して戦ったの初めてwwwwwww





さすがぁきちゃ><強いゎぁwwwww






押せると結構楽だねwwww




とか思ってたら・・・・





e0084700_1759339.jpg





墓ヾ(●・∀・)ノ



@ちょっとだったんだけどなぁwwww



ぁきちゃも・・・・・きっと死ぬから見ててとか言ってたら・・・・



逝ってたヾ(●・∀・)ノ



有言実行ヾ(●・∀・)ノ


( ´艸`)ムププ




まぁこれから・・・・姫とかいって




e0084700_1803629.jpg




墓^-^




で、プラムの手伝いでjゴレいって。。。。




e0084700_181816.jpg





墓2個目( ´艸`)ムププ




e0084700_1813092.jpg





墓3個目ヾ(●・∀・)ノ





で、プラムのLvあがったので姐御を待ってる姫ちゃのとこへ・・・・




で、


e0084700_1821874.jpg




はかーーーーーヾ(●・∀・)ノ





だって・・・眠かったんだもん(o;ω;o)ウゥ・・・





これなかったらとっくに上がってるヾ(●・∀・)ノ





まぁ今日の夜あげるからぃぃけどね♪




なんか姫ちゃが前祝いとかいって・・・・




e0084700_1833842.jpg




メイプルソードくれました><



ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆




大切にします!!!!!!!
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-27 18:04 | メイポ日記