人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(● ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

やっと合宿から帰ってきました♪





なんとぃぅか・・・・・・




疲れた(lll-ω-)



眠たすぎる><




まぁこの3日間を報告しますかねwww



書くこと多すぎるゎ><



えっと・・・・福井県の三国とぃぅ所に行って来ました♪



下町通って車で5時間ってトコかなw



山を抜けるとそこゎ海沿い><



σ(´∪` *)日本海見たことなかったからちょっと感動♪




きれぃでしたょーwww



先輩の車でマリオカートして、PV見てたらあっという間に着きましたw





なかなかいいホテルで、合宿にきた感じがしなかったですね><






着いたら夕食を食べてさっそく飲み会wwww





最初慎重に飲んでたσ(´∪` *)ものせられて・・・・・




たぶん缶でぃうと7本くらぃ飲んでたね・・・・



@ウォッカって言うすーーーーーーーーーっごく度の高いお酒を




原液でコップ1/4くらぃ飲みました(・ω・;A)



これ死にますょ(・ω・;A)



まぁ酔っててょくわかんなかったけどヾ(●・∀・)ノ




とりあえず自分も飲みながら人に飲ませてたゎ(・ω・;A)



せーーーーんぱーーーぃのまなぃんですかぁ?



のみましょぉょぉーーーー



トポトポトポ・・・・・・


ぇーのみましょぉょぉー



せんぱいのかっこいいとこみてみたぃなぁー♪





ぢゃ、かんぱーーーーーーぃ♪




って感じです・・・(・ω・;A)



先輩に無理やり飲ますとか・・・・すごぃことしてたなぁ・・・・・



酔ってたらなんでもできそぉで怖いでsヾ(;´▽`A``




で、まぁ結4時半くらぃまで飲んで就寝w



で、次の日がハードで・・・・・前の日のアルコールが抜け切らないのに




体育館でバスケ、バレー、ドッヂボール・・・・・・・・



し・・・・・・しぬil||li _| ̄|○ il||li



年を感じました・・・・・



高校のときゎもっと体力あったのになぁ><



で、夕方までやって、夕食たべて・・・・・・・




合宿恒例肝試しヾ(●・∀・)ノ



お寺&墓でにいって男女ペアでやりましたw



墓の奥にぁる、ぁるものをとってくればぃぃみたぃw




肝試しとかしたことなかったσ(´∪` *)ゎ



゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪



ワクo(>v<@o))((o@>v<)oワク




で、ペアの男子ゎ同い年のあまりしゃべらなぃひと・・・・・




手をつなぐのが原則なので手をつないでスタートw




これの男子が話さないからσ(´∪` *)が常に話題を作って話しかけてたし・・・・・




σ(´∪` *)結構聞き手派だから・・・これがたいへんで・・・(o;ω;o)ウゥ・・・




少しゎ話題に協力してくれぇょぉ(悲´・ω・`)ショボーン




しかも、なんかσ(´∪` *)がリードしてた気が。。。。。




男子たょりなぁぃ><



そのうちにゴールしちゃぃましたw



怖くもなんともなかったし(悲´・ω・`)ショボーン



てか、蚊のほうがよっぽど怖いゎぁwww




ゴールして先輩にぁるものを渡したときにぃわれたのが・・・・・



『○○(σ(´∪` *)のことw)がリードしてたでしょw』




ぇ・・・・・当たってるけど・・・・・




そんなに見え見えでしたか?><




ホントゎリードしてほしかったのになぁ(悲´・ω・`)ショボーン



まぁぃぃゃw期待してなかったしw




で、帰って2日目飲み会ヾ(●・∀・)ノ




これも飲んで飲んで飲んで・・・・・5時頃まで飲み明かしました><



朝起きたら隣に♂の先輩寝てるし・・・・・・・



先輩部屋ミスってますょ><



まぁ男女別々の部屋割りだけど、飲みのあとゎいつもこんな感じだから




全く問題なぃけどねヾ(●・∀・)ノ



で、最終日、目を覚ましたのゎ出発20分前><



頑張って用意しましたヾ(;´▽`A``



で、3日目ゎ観光と帰宅



観光ゎ心霊スポットとして有名な雄島と東尋坊ってとこにいって来ましたw




雄島ゎ首吊り、東尋坊ゎ飛び降りが多いとこみたぃですwwww




でもメッチャ綺麗なとこでしたょw




まぁなんか霊を連れて帰ってなきゃぃぃけど・・・・・・



( ´艸`)ムププ



で、帰りゎ覚えしりとりをしながら帰りましたwww



なぜかかなり盛り上がって・・・・・真剣になるぁまり




運転手が道を間違えるとぃうアクシデントがあったけど



無事帰ってこれましたwww



途中普通の道路で時速110㌔くらぃ出てて怖かったんだけどねw



まぁ・・・・合宿というか・・・・




サークル旅行ヾ(●・∀・)ノ




でしたwww




バイト先にゎキツィ合宿だった・・・・と言っとこうwww




旅行なんて言ったら、刺される・・・
by anri1240-very | 2006-08-30 20:17 | ライフ日記