只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

学生バトン?w

ネタぁるけど、静ちゃんがせっかく言ってくれたから





バトンしまーす♪





(。・`ω・。)σLet's go!!





【Q1】 小中高の中で1番思い出のある時期は?



一番記憶が多いのゎ中学だねぇww

今でもすっごぃ中のいい友達ができたのがこの時期で、

問題が多かったのもこの時期だしねぇヾ(●・∀・)ノ




【Q2】 1番お世話になった先生は、いつのときの先生?



まぁ正直言うと、小中学のときの保健室の先生w

女の子のゎりに男の子にまざってやんちゃしてました(。-∀-) ニヒ♪

高校2年のときの担任の先生にもお世話になったなぁwww

3年なっても受験のこと最後まで心配してくれてたしww

一番゚好きな先生でした♪

かっこょかったし><





【Q3】 得意科目は?


もちろん・・・・・体育♪♪

体動かすの大好き♪

@ゎ理科かなぁww




【Q4】 苦手科目は?



英語!!!!!!!

国語もできなぃのに英語なんてできるかぁ!!!!!(#`Д´)o



【Q5】 思い出に残ってる学校行事3つは?



学校行事ゎあんまり覚えてないゎ(・ω・;A)

他のことが印象強すぎて・・・・ヾ(;´▽`A``

まぁ最後の中学の陸上の大会が一番悔しくて、思い出に残ってるなぁww

県大会にいったんだけど、

予選敗退ですっごく無力さを感じたなぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

部活のバスケのほうゎもめごと多かったし、

最後でも感動もなにもなかったけどw



【Q6】 クラスでのキャラは?


小学、中学ゎおてんばw

なんか抜けてる人(・ω・;A)

高校ゎクラスでゎ・・・・・どぉなんだろ(・ω・;A)

まぁ部活でゎ相談され役にゎ結構なってたねぇw

σ(´∪` *)見てると癒されるってさ(・ω・;A)




【Q7】 学生時代の呼び名は?


ぁりすぎて・・・・・・

まぁ高校が一番人数多くて、呼び名も・・・・・かなり(・ω・;A)



【Q8】 好きな給食のメニューは?


ぇーwなんだろw

スープスパゲティーとか・・・・・・

なんかわかめご飯が異様に好きだったの覚えてる(´∀`;)



【Q9】 学生時代の友人はあなたにとってどんな人?


いつまでも付き合っていきたぃね♪

まぁ一部を除くけどw



【Q10】 次にバトンを渡す5人は?


5人ですか・・・・・・

まぁ学生時代が懐かしいひとやってみてー♪






って・・・・・σ(´∪` *)まだ学生ぢゃんwwwwwwwwwww
[PR]
by anri1240-very | 2006-08-31 15:13 | リレー中