只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初♪

さて、きょうゎSSばっかりになりそぉですww


まぁとりあえず、またお祝いの言葉いただきました♪


e0084700_1851688.jpg




なんか。。。。おかぃぃけど。。。。。。



★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



で、ひなとのまさんとDM狩り狩りして・・・・



e0084700_18515221.jpg





あっぷ♪


103さぃ♪


もぉちょっと疲れたからLvあげ休憩するかも(´∀`;)



で、、、、、、、、、、、、、、、、



しゃちょーが3次するのを見届けて・・・・



クララと・・・・・




















e0084700_18534191.jpg




ジャクム逝ってきましたヾ(●・∀・)ノ


勝つ気で逝きました( ´艸`)ムププ


で、なんか腕もぎする人たちと合流しちゃって・・・・・


ぁら・・・・勝てそうぢゃん・・・


薬ぁればねヾ(●・∀・)ノ



死ぬ気だったから薬ほとんどなくて・・・・・



途中で逝きました(o;ω;o)ウゥ・・・


クララごめんょ・・・・ww


ディスペルMAXなったらまた連れてってね♪♪♪



そしたらもぉちょっと役に立てるはず><


まぁ動画の代わりにSS連続でw



e0084700_1858357.jpg




e0084700_18581689.jpg




σ(´∪` *)早くも逝ってますヾ(●・∀・)ノ



e0084700_18582696.jpg




e0084700_18583651.jpg




腕とれてますね♪


e0084700_1859440.jpg







こんな感じ♪



まぁどのSSもぁんまりかわらなぃけど・・・



まぁこんなもんですww



初ジャクム♪♪



薬さえぁれば生きてられたのになぁ(o;ω;o)ウゥ・・・



ディスペルないとヒールとかしかできなくて。。。。かなしかったです(o;ω;o)ウゥ・・・



今度ゎもっと役に立てるよぉになって逝きたいね(ぇ




その@、クララがワルメンボウ逝こう!!



っていうから逝ってみたヾ(●・∀・)ノ


アクアリウムなにげにσ(´∪` *)初めてww



なんかおもしろぃとこだねー♪


なんか・・・ワルメンとこいったのゎぃぃけど・・・・


クララ落ちちゃって・・・(´∀`;)


まぁとりあえず・・・・




e0084700_1965289.jpg





記念撮影ヾ(●・∀・)ノ



これで1/1くらって・・・死にかけました(o;ω;o)ウゥ・・・



@ゎBG、大親分かなヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-03 19:07 | ライフ日記