只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外暗っっっっっ!!!!!!!!!!!!

起きたら夜でした・・・・・




まぁ起きれただけ、ょしとしますかヾ(●・∀・)ノ




バトンまわってきてるみたぃだけど・・・・・・・




@まゎしでbbbb




てことでメイポ日記♪




昨日久々にINした静ちゃん・・・・・




ぃきなりショップいったかと思ったら・・・・・・





e0084700_19363560.jpg






ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ



また3次しますかヾ(●・∀・)ノ



できれば次ゎ4次がぃぃですね(・ω・;A)



まぁなんというか・・・・・静ちゃ・・・・



ナイス天然ボケd(´ω`●)



でも、お祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




気持ちゎちゃんと伝わったょ♪



で、牛と狩りして、こっそり・・・・・



e0084700_19384464.jpg





あっぷ♪



何歳だっけ?w



まぁいいや( ´艸`)ムププ




それから友達がみんな落ちてしまって暇になったσ(´∪` *)ゎ




たぶんそこにゎ人がぃる!!!っと思い、ぁるところに。。。。。。




で、お話してたんだけど・・・・・・



e0084700_19401372.jpg






ぁの・・・・・・・



σ(´∪` *)もて遊ばれてます;-;



この@の会話が・・・・・・



杏里さんエムデスカ?



とかぃう会話で・・・・・・



てか、杏漓です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はぃw以上メイポ日記でしたw
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-05 19:41 | メイポ日記