只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も眠いですょw

昨日ゎ久々にビサスしましたーw




久々にやると新鮮だなぁ(●´∀`●)




なんか昨日ゎスキル解除を一回もくらゎなくて・・・・・





楽でした(´∀`;)



ま、一応SSを




e0084700_19405336.jpg





杏漓をさがせ!!(ぇ



で、きのーからGPW狩ってますw



たぶんわからない人ぃるのでSSをとってきてあげたょ♪



σ(´∪` *)なんて優しいんだろw




e0084700_19421671.jpg






これですねww



なんか気持ち悪いですょヾ(●・∀・)ノ



まぁ、おぃしければなんでもw



ただ・・・・油断すると・・・・・



ってことになるので気をつけます( ´艸`)ムププ





で、こっからゎリア日記♪




今日もバイトいってきましたw



とぁるカフェでバイトしてるσ(´∪` *)



なぜかマクドと間違えてくるお客さんが多いwwwwww




今日なんか・・・・・これもらっとくゎ!!っとぃぃつつお客さんがだしたのゎ・・・・・




チーズバーガーとポテトの無料券!!!!!!!!




ぁのぉ・・・・・ここゎマクドでゎありません・・・・・・



てか、こんなにシャレたマクドがどこにあんねん!!!!!!!!




思わず関西弁にw



てか、σ(´∪` *)の実家ゎマクドナルドのことを




マックって言ってたから、近畿にきて、マクドって言うのにまだ違和感が・・・・・




しかも、σ(´∪` *)がマクドって言うと・・・・発音が違う・・・il||li _| ̄|○ il||li




難しいですw(o;ω;o)ウゥ・・・






てか、マクドナルドゎマックでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






はぃw以上リア日記でした♪
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-07 19:54 | ライフ日記