只今勉強に専念中?!


by anri1240-very
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新わすれてた・・・・

昨日ゎすっかり更新忘れてました・・・・




ついでに・・・・



爆睡しててサークル行くの忘れてましたw





これゎめっちゃショックだったょ(o;ω;o)ウゥ・・・




で、今日ゎ集中講義のため、久々に学校行ってきました♪




行くのぁまり気が進まなかったんだけど・・・・・




久々にこっちの友達としゃべって、ご飯食べたりできて




楽しかったヾ(●・∀・)ノ




講義なんて最後のレポート提出の時しかまともにやってなぃしw




楽な講義でした♪♪




たまに学校行くのゎぃぃね(●ゝ∀・●)




そろそろ実習始まるし・・・・・




毎日行くことになるなぁ(´∀`;)



がんばろっとw









昨日ゎ、強化してましたw





椎茸を装備するためにどぉしても紫マントのLUK強化品が・・・・





これ滅多に売ってないから自分で作るしかなくて・・・・






3回くらぃやったけど・・・・・





成功すらせず、闇・・・・il||li _| ̄|○ il||li





今日こそゎ!!!とやってみると・・・・




はじめ70%・・・・変化なし(´△`。)がび~ん



次!!70%!!



成功!!!!!!



70%成功したのって・・・1年ぶりかも



次も70%で。。。。



成功(。゚Д゚)



で、@2ゎ60%でw



いずれも成功♪♪




e0084700_17445561.jpg






なんとかできました・・・・・




これがσ(´∪` *)にゎ精一杯です(´∀`;)




まぁLUK6あれば大丈夫だったんだけどねw



これで、椎茸装備できるょぉになりました♪




ってことで、




前買った良品椎茸を60%7枚で強化を!!!!!!!!





どぉせσ(´∪` *)の運でいくと・・・・・





つぃても3枚だ!!!!!!!!!!!




と思い切って張りました・・・・・




で、









e0084700_17472368.jpg








ぽかーん(゚□゚。)







e0084700_17474683.jpg










ぽかーん(゚□゚。)







ぇ・・・・ぁの・・・・・・6枚ついた!!!!!!!!!!!!!!!!!







自己最高。・゜・(。´ノω・`)。




今日の運ゎ恐いゎ・・・・




ってことで調子にノッテ手袋体力強化!!!






9枚つかって・・・・・






全滅^-^






才オォ(。゚Д゚)ォオ才






7つの手袋消しました・・・・





|ω・`)プッ♪






さすがσ(´∪` *)!!




これでこそσ(´∪` *)だ!!!!!!!!!!







なんとぃぅか・・・・






恐ろしい日でした・・・・














GPWで70%くらぃあげて






とどめゎ姐御で・・・・





e0084700_17511112.jpg







あっぷwwwwwwwwwwwwww






115かなw





114ゎSSとり忘れ(´∀`;)




ま、現在廃ってますょっと♪




実習のため18日までしか廃れないので





この3日さらに廃るかもヾ(●・∀・)ノ
[PR]
by anri1240-very | 2006-09-15 17:52 | メイポ日記